お知らせ

投稿日:

【求人募集中】有限会社福田洋瓦工業所の気になるトコロ

こんにちは!岡山県赤磐市の有限会社福田洋瓦工業所です。
弊社は、戸建て住宅を対象に、瓦を用いた屋根の葺き替え工事や雨どいの交換・修理などを手がけております。

昭和27年創業!熟練の技術をもつ職人が勢揃い!

快適な住環境をお支えすることが有限会社福田洋瓦工業所の使命です!
屋根は、住まいを守るうえで最も重要な役割を担っています。
しかしながら雨・風・雪・紫外線などの影響を直接的に受けるため、劣化が激しい箇所です。
また雨水を集約して適切に処理する雨どいも地味ながら屋根に続いて大切な設備です。
建物の基礎部分や外壁などに雨水が流れ込むのを防いでくれています。

ご自宅の屋根や雨どいは大丈夫ですか?

高所にある屋根は、日常的に確認しづらいため、気づかぬうちにダメージが蓄積している場合が少なくありません。
少しでも不安をおもちのお客さまは、まずはお気軽に弊社までご相談くださいませ。

弊社では、暮らしの安全を守り、ご家族の安心を支えるためにも、定期的なメンテナンスをおすすめしております。
事前のご相談は無料で承ります。
豊富な実績と知識をもつ有限会社福田洋瓦工業所に安心してお任せください!

新規スタッフを募集中

業務の拡大を見据えて新たなスタッフを募集(1~2名程)しています。
会社が全額負担の資格取得制度や教育指導体制が整っておりますので未経験の方も安心してご応募ください。
経験をおもちの方は、給与面で優遇いたします。
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

働きやすさ抜群、アットホームな雰囲気の弊社で屋根工事のプロを目指しませんか?

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募お問い合わせください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。

屋根工事は岡山県赤磐市の『有限会社福田洋瓦工業所』へ
有限会社福田洋瓦工業所
〒701-2504
岡山県赤磐市福田259-1
TEL:086-954-0456 FAX:086-954-1877 

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社福田洋瓦工業所では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

2月15日の屋根

2月15日の屋根

本日から工期約1ヶ月の岡山北斎場の新築屋根工事に着工しました! 見るからに大きい建物で屋根もとにかく …

屋根は建物を守る

屋根は建物を守る

久しぶりの投稿失礼します。コロナ禍でどこにも行けず終わってしまったゴールデンウィーク… 連休も明け、 …